メディカルセルで-6kg☆!!

こんにちは。

先日、星座の位置が変わったみたいで一つ前のになるらしよビックリマークとびっくりな話を聞きました!!なので21年間共にしてきたかに座かに座から双子座に変わってしまう廣田 愛です叫びラブラブなんか違和感・・・

昨日の占いでかに座が最下位だったのですが、そうだそうだ!双子座になったんだったーラブラブ!!とちゃっかり言い聞かせた私、、にひひあせる(笑)



そんな話はさておき、今日の午前中またまたメディカルセルの患者さまで見事に6kg落とされ、ぼこぼこしていたセルライトもスッキリとれ、笑顔の終了式が行われましたクラッカー

いつも施術時間に楽しいお話をたっぷりしてくださって、私の方が元気を頂いていたくらい、明るく、優しい患者さまです目

そんな患者さま、家でも体操や、運動にとても努力されておりましたキラキラ

会話中に、とにかく体が軽くなって、運動やストレッチなど何をするにも楽になったと喜ばれておりました目私も嬉しい・・・ラブラブ

目標体重まであとわずかということで、メンテナンスを希望され、6月中に突破するビックリマークとまた気合いが入っておりました(  ゚ ▽ ゚ )ドキドキ

目標体重を切ったら、美容室に髪を切りに行く!と楽しみにされていたので、早く行けるように、また更に前向きな気持ちになれるように、私も全力でサポートさせていただきますニコニコ

廣田 愛でしたコスモス


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください