水曜日は、勉強に行っていました~

今日も、朝5時半起きの菊野涼子ですあせる



昨日は、いつもより遅く寝たのにいつもと変わらず起きれる体に感謝ニコニコそして、朝からご機嫌が良かった娘に感謝(笑)←朝の大半がここにエネルギーを奪われる。



そうそう、11日水曜日は半日お休みをいただき大阪までインディバの勉強会に行っていました。






知り合いのエステティシャンの方も岐阜から来てくれてて、色んな事を教わることができました~





たまたま、その岐阜の友人がボディーの施術を勉強したいとの事で私が実験台になり施術を受けました。



脚の裏を受けたのですが・・・



とてもスッキリ~脚が軽い軽い。



そして、私はフェイシャルの施術の技術アップをさせていただきました~合格



新しい施術方法や、技術の見直しが出来て最高にいい一日になりました~




そして、今日はフェイシャルの方がすでに朝一からいらっしゃってて、施術中気持ち良くてぐっすりぐぅぐぅ施術者としてはとても嬉しい状態でした~



もっともっと、喜んでいただけるように頑張ってまいります目




お顔で、たるみ・しわ・が気になり気持ちいい気分で小顔になりたい方はどうぞインディバの体験にご予約くださいね~ニコニコ



ステキな一日、今日も頑張ろうっと菊野涼子でした!!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください