日焼けには、ビタミンcとビタミンEのイオン導入がおススメ

今日はとても怖い夢を見た菊野涼子ですショック!



朝、このおかげで珍しくテンション低めでしたダウン



そうそう、今日はあいにくの天気ですが・・・




天気が良い日はやはり日焼け対策にみなさん余念がないですね~



中を歩いていると、天気の日は帽子に傘に長い手袋的なやつ(←名前不明)をつけて歩いている方を見かけます走る人



それでも、日焼けってしてしまうのですが・・・





そこで・・・



日焼けした後にぜひおススメなのが、ビタミンCビタミンEのイオン導入です。



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



ビタミンCは日ごろのケア・シミ予防・美白対策におススメです合格

紫外線で生じる活性酸素の除去から、透明感のあるお肌へ導きます。さらに気になる毛穴の引き締め効果も目ラブラブ



ビタミンEだったら、日焼けしたすぐに受けるのをおススメしていますヒマワリ

日焼け後の痛みやヒリヒリ肌の早期回復だったり炎症肌におススメです。抗酸化作用も期待できますよ目ラブラブ





私は、趣味でゴルフを少しかじってますがラウンドした際、次の日は必ずビタミンEをします!




週に1回くらい、ビタミンCをお肌に導入していくとどんどん色白になれるそうですが・・・なかなか時間がなくできていません叫び





今年の夏は、色白副院長を目指している菊野涼子でしたラブラブ





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください