驚きのビフォー・アフター☆!!

昨日、今一番欲しかった扇風機をゲットして快適に過ごせている、廣田 愛ですにひひラブラブ


昨日はまたお天気がとてもよかったので、布団や、カバーを洗濯し、干してあげました晴れふかふかになった布団に、扇風機に幸せですラブラブ!




メディセルを卒業して、今は希望で定期的にメンテナンスに通われてる患者さんなのですが、すごく頑張られててまだ今も体重を落とされております(°∀°)b ビックリマーク


そしてまたお体のラインがキレイになってきているので、二度目のAFTERのお写真を撮ってみました!!


本当にキレイに素敵に変身されていますキラキラキラキラ


今日はそのお写真をご紹介させていただきますクラッカー





では早速、、、

ジャジャーンッキラキラキラキラ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

(画像をクリックすると、大きく見れます♪)




ボコボコしていたセルライトがなくなり、こんなにスッキリ音譜


今ではジーンズもキレイに履きこなされています星


始めはお尻なんかが隠れる格好が多かったのですが、今は短い丈のトップスなんかもよく着られており、本当に似合われているのですラブラブ



とても頑張り屋さんで、明るくて、お話がものすごく楽しくて、いつもパワーを頂いてます(≧▽≦)



そんな患者さんがキレイに変身されて、喜んでいただけて、またまた幸せ~な、廣田 愛でしたニコニコさくらんぼ








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください