淡路島からおじいちゃん\(^o^)/

おはようございます晴れ

昨日は夜ごはんナイフとフォークに誘ってもらい、院長、副院長、ゆうりちゃん(3才の院長そっくりな娘ちゃんキノコ)と美味しいご飯を食べてきました~ニコニコ

お野菜たっぷりの激うまナポリタンに感動キラキラの廣田 愛です目音譜



そして昨日のお昼は淡路島から、おじいちゃんが3ヶ月ぶりの整体をうけにきていました。

なのでお昼休憩は久しぶりのおじいちゃんと美味しい和食屋さんへニコニコラブラブ

色んな話をしながら少しおじいちゃん孝行もできたかな・・?

いや、ごはん奢ってもらったし出来ていないか、、、?にひひ汗

だけど、とても楽しい時間になりました音譜


またおじいちゃんが手作りのお野菜とお米を持ってきてくれたので、

助かりました目感謝感謝・・ドキドキ

またこれでお料理頑張らないと(`・ω・)グーキラキラ

最近さぼり気味だったので・・・(笑)


今日は土曜日虹明日はお休みなので、ゆっくりお料理しますニコニコ

みなさん今日は何をつくりますか~???さくらんぼ




今日は美容ネタではなかったけど、許して下さい(≧▽≦)汗

ごめんなさい・・ビックリマーク


では今日も頑張ります(`・ω・)廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください