久しぶりの三姉妹♪♪

こんにちは~ニコニコ



昨日は三姉妹で三ノ宮にお買い物に行ってきた、廣田 愛です。



土曜日の夜から姉が泊まりに来ていて、久々に姉妹で語り合いました音譜

夜中までガールズトークをして、朝は私の家から一緒に出発しました晴れやっぱり姉妹ってなんか落ち着きますね*



学生の頃はよく喧嘩していた三人ですが今ではとても仲良しにべーっだ!黄色い花

冷蔵庫に冷やしていたプリンを食べられたくらいの、ちっぽけな理由で喧嘩してたんです(^_^;)今思い出すと恥かしい・・・あせる(笑)



それはさておき、昨日は3人揃うのが久しぶりラブラブ

目的はそれぞれの誕生日プレゼントを買うことだったんですニコニコ私たち姉妹、5月、6月、7月と誕生日が続いててもう一気にみんなのプレゼント買おう!ということで行ってきましたクラッカー



淡路島からきた妹と三ノ宮で合流し、いざお買い物へジーンズネイル



久々に揃ったので最近あった出来事や、しょうもないお喋りをしながらそれぞれの欲しい物を探しに~にひひ


私と姉は洋服なんかの好みが同じなのですが、妹でだけは少し違うので困りました汗(笑)


だけど歩きまわり、三人それぞれ欲しいものがgetでき、良かったですラブラブ


私は一目惚れした洋服を上下セットでプレゼントしてもらいましたベル嬉しい~!!



そして私は姉にはバッグを、妹にはワンピースをプレゼントしましたべーっだ!

妹はさっそくそのワンピースに着替え、その後のお買いものを満喫してました(笑)でも嬉しいですよねニコニコ



という感じで昨日は三人それぞれ満足し、とってもいいお買い物で、久しぶりに3人揃うことが出来、Happyな一日でした虹

みんなそれぞれ新たな一年を大切にしていけるといいな♪

以上ビックリマーク私の三姉妹Dayでした黄色い花

また三人揃う日楽しみにひひ 廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください