おっ!勉強!

おはようございます!



今日は、朝から絨毯を干してきた菊野涼子です。


こんな天気は、洗濯日和ですもんね晴れ




水曜日の27日に、スタッフの廣田先生と私の運転車で大阪の堀江まで勉強に行ってきました。



インディバという機械を、導入し患者さんに喜んでもらうための基本的理論の勉強アップ





って、大阪まで運転をしていった私の頭はすでにオーバーヒートしていて眠気を殺すのにガム噛んだり、コーヒー飲んだり大変でした。




ATP(アデノシン三リン酸)、自律神経など、懐かしい言葉が聞こえてきました。


廣田先生は、「?」と言う顔をしておりましたが終わった後はいい勉強になったとイキイキしていましたひらめき電球






帰ってきてから、治療院の隣の「ボンチーノさん」で半年お疲れさん会虹&少し早いけど廣田先生の誕生日会プレゼントをしましたナイフとフォーク



院長も、勉強会から参加の予定でしたが…


腹痛のためどちらとも不参加にひひ


ということで、女同士で楽しいひと時を過ごしました。



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


勉強会に参加して、夜の食事の取り方を学んだくせに「今日は特別。」と言い訳をして胃が痛くなるほど2人とも食べ過ぎてしまいました。



食べて後悔…




患者さんの気持ちがよくわかりました(笑)




2人とも、その後節制したので体重は以前より軽くなりました合格






また、インディバの情報どんどん載せていけたらと思います。



菊野涼子でした。






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください