素敵な卒業式

朝一番に、眼科に行ってきた菊野涼子です。



なぜか、右目が見えにくい状況だったのでもともと悪い右目を心配して診てもらってきました。



原因は不明。



瞳孔を開き、とくに眼底にも異常がないとの事だったのでとりあえず安心。



しかし先生がはっきりと「原因はわかりません!」とキッパリ言ってくれると気持ちいいものがありました。なかなか、お医者さんでわかりませんなんて言えないですよね~きっと、検査をして診て大丈夫という自信の現れだと思いました。





話は変わりますが、昨日はダイエットで素敵に変身された方の卒業式がありました☆



156センチ 39歳

子供さん3人子育て中のキュートなお母さん

65.2kg→50.4kg

内臓脂肪8→3


お写真の変化がとっても素敵だったのですが、紹介できなくて残念です。


しかーしお声は頂いているので紹介させていただきます。


楽しみに来院していただけてとても嬉しかったです。

私どもも、お会いできるのを楽しみにしてました~




また一ヶ月後にお会いできるのを楽しみにしております。



菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください