淡路からの患者さま

今朝は、二度寝したくて仕方なかった菊野涼子です。


朝が寒くなってきて我慢できなくて、コタツだしちゃいました~



コタツから動けない日も出てくるのかな~

 


そうそう、今朝は淡路からの患者さまが朝一から来院されていました。


気がつけば、6年以上のお付き合いかな~と思います。


メディカルセルと、インディバフェイシャルに来院いただくのですが、やはり月に一回くらい続けておられると体もお肌もきれいだな~って思います。


 


年齢は、どうあがいても増えていくものですが、体年齢やお肌年齢、見た目などは手入れ次第、意識次第で変わっていけます。

 

 

この方は、ますます綺麗になられて言っているような気がします。

 

今の状態で5年後過ごせていたら・・・どうでしょうか?逆にもっときれいに痩せていたい!お肌も若くいたいって思っている方もいるかもしれませんね。



今の現状から未来がどうなっていたいかを考えて今から何をすべきか考えないといけませんね。



今忙しくて、働きまわっていて現状に目も向けれない方も多くいらっしゃいます。



いまだ!と思った時が何事も始め時って言いますがそんな患者さんのダイエットやお肌のお手入れのお手伝いが出来るようにさせていただいています。

 


もう少ししたら新メニュー登場だよ!

菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください