before・afterのお写真ご紹介♪♪

今日はまた真冬に戻ったように寒いですね(@。@)

雪もチラチラ降ってたりと、ちょっと春が遠ざかってしまったような・・・

だけど春が待ち遠しくて楽しみな廣田 愛です。

私がこの春したいこと。お弁当を持ってお花見、ピクニック、イチゴ狩り!!!♡

全部制覇しようと早くも気合いたっぷりです。(笑)

 

 

今日は前回のブログでご紹介させていただいたメディカルセルの患者さまの

お声とbefore・afterのお写真を掲載させていただきます♪♪

では早速(^^)

 

 

 

↓ お声♡


野田 裕美子さんブログ用声.jpgのサムネール画像

↓ お写真♡



野田裕美子さんビフォーafterブログ用.jpg





 

 

 

内ももの隙間ができたこと、きつかったむくみが改善され

ふくらはぎ・足首もスッキリ引き締まっています♪

メディセル前は靴下の跡がくっきりだったのが今ではほとんど

わからないくらいに♪リンパの流れもだいぶん良くなり、

体重は-1㎏ちょっとですが見た目にも変化がよく現れてくれました(^o^)

 

 

これから春だし今までよりもまたさらにおしゃれも楽しんでいただけると

嬉しいなぁと思います(^ω^)

 

とっても優しくキュートで頑張り屋さんの患者さまのご紹介でした♡

 

では今日はここでおしまいです♪

廣田 愛でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください