メディセル勉強会INきくの鍼灸整体院

こんにちは、最近スイカが大好物の菊野涼子です。


まず、帰ってきたらスイカ・お風呂からあがったらスイカとお菓子より何よりスイカが美味しい!食べ過ぎると太るので気をつけて食べようかと思います。



さて、昨日は当院主催でメディカルセルの勉強会をさせていただきました。


前半は質疑応答、ディスカッションでもりあがりそしてコミュニケーションの勉強、施術の勉強と入っていきました。


 

IMG_6092.jpg

上の写真は施術の勉強中の一コマ

 

暑い中来てくれた姫路のかずひら鍼灸院のみなさんや稲美町のモンステラの古谷さん、勉強熱心で実のある時間となりました。


スタッフの藤本は初参戦で、勉強会が決まった当初からドキドキしておりました。


より患者さんに喜んでいただけるように、常に色んなことを勉強してそして還元していかないといけません。



また定期的に勉強会をしていこうかと思います。



今日も、一人の方がメディカルセルのコースを卒業されました。


次回くらいにBEFORE→AFTERを紹介できたらと思います。




では、今日はこのへんで~


菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください