最近のこと。

今日は久々にすっきり晴れて気持ちがいいですねー!!♡

お洗濯日和のぽかぽか陽気で。。♪

毎日こんなお天気だったらな~と思う廣田 愛です。



今日は珍しくお写真多めのブログです。(笑)



まず、この間のお休みに友達と夙川にお花見に行き

わいわい春を楽しんできました~(^ω^)!

葉桜が多くなっていたけど、綺麗に咲いてる桜もまだありました♡。・


じゃーーーーーん☆






さくら.jpg



















1428827429756.jpgのサムネール画像













お花見に行けなかったという方に、このお写真でお花見に行った気分を

感じてもらえたらハッピーです(^^)


この春の私の夢がお花見に行くことと、苺狩りに行くことだったので

ひとつ叶って良かったです♪

もうひとつの苺狩りはちょっともう時間的にも時期的にも難しそう?(笑)





そしてそして、前回のブログで今日は朝からメニューを決めててテールスープと

筑前煮と野菜サラダとそら豆を焼く!と宣言した私、、、


きちんと作りました!頑張りましたー!!(^ω^)笑


どーーーーーん☆


おかず.JPGのサムネール画像のサムネール画像
















サラダはマリネにしました。
がそれよりなにより患者さんから牛のしっぽの煮込んだものを頂き
テールスープにしたのがほんとにほんとに美味しくて・・・
とってもコクがあって、最高でした。
今思い出すだけでもお腹が空いてきます♡笑




そしてお弁当作りもいいまた最近順調順調なのです~(^u^)

昨日のお弁当はこんな感じでした。


お弁当.JPG














かいわれハム巻き、ごぼうサラダ、卵焼き、ウインナー、きぬさや胡麻和え

筑前煮、フルーツトマトでした♡


お米はですね、、

晩がたこ焼きの予定だったのでやめておきました(笑)

たこ焼きのために。(笑)




いつもはおにぎりひとつ、入れてます(^^)




昨日の久しぶりのたこ焼きも楽しくて美味しかったです。

食べることが基本好きな私ですが、夏も近付いてきたし、

食べ過ぎあかんああかん。と思いながら気をつけてる

こんな感じの最近の廣田 愛でした~(^^)









 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください