何キロ痩せたように見えますか?

今日は、筋肉痛の菊野涼子です。


実は、昨日は休みだったので仕事のことを午前に終わらせて院長と午後から運動に行きました。


そのあと、娘を迎えに行きいつもより早いお迎えだったので公園へ・・・家族三人で棒にぶら下がり誰が一番ぶら下がれるか勝負・・・



おかげで今日は筋肉痛です(笑)


今週は耳つぼのご卒業の患者さまが多くいらっしゃいます!



そのうちの一人のお声とお写真を御紹介させていもらいます!!!


まずは、写真から・・・


何キロ痩せたように見えますか?





 

 

谷口さん.jpg

 

 

 


背中のお肉、腰上、全体的にスッキリ!!!



 





そしてお声・・・



 

 

 

谷口八恵美さん.jpg

掃除をしっかりしたいとのこと、新しい服を着て子供の買い物に行きたいとのこと。


とても素敵な結果になられています!!!


もう一人おわれるのですが、そのかたはお声と写真はNGだったので後日に結果だけお伝えしますね~



菊野涼子でした。

 






 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください