アロエベラで老廃物排出力アップ★!!!

おはようございますニコニコ

ついに近畿地方も梅雨入りしたようですね。朝起きた時はすごく雨が降っていたのに、出勤しようと家を出たころはほぼやんでいるという、今日は朝からついてるキラキラ廣田 愛ですヾ(@°▽°@)ノひらめき電球なぜか私はいつもついているのです、、、ドキドキ(  ゚ ▽ ゚ )笑



さてさて6月に入り、夏もいよいよ目の前ということで、ダイエットに励む患者さまが増えている、今日この頃虹今日も朝一からメディカルセルの体験が入っております!!


今日紹介させていただこうと思っているのが、そのメディカルセル後、30分以内に飲むといい!といわれている “アロエベラジュース”!!



↓こちらニコニコラブラブ


メディカルセルで脂肪の周りについている老廃物(セルライト)をつぶすのですが、施術後はその老廃物がばらけているので流れやすくなります。

その時、30分以内にこのアロエベラジュースを飲んであげるとさらに老廃物が流れやすくなり、施術後の体はスッキリ、キレイに音譜


一回分の飲みきりサイズもあるので施術後すぐに待合で飲んで帰られる患者さんも多くいますニコニコ


また旅行に行かれる際なんかにもっていかれる方もいますよ星

環境が変わると便秘になりやすかったりすることも多いと思いますが、このアロエベラは便通をよくしてくれる作用もあるといわれているので、心配な方はこの“アロエベラさまさま”を持っていかれることもおすすめですニコニコ


ちなみに私もこのアロエベラジュース、大好きで、

とてもお世話になっていますべーっだ!グッド!



アロエベラジュースに感謝です。ラブラブ



では今日はここまででにひひ廣田 愛でした。














関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください