お鍋の季節

おはようございます。


今日はお昼からインフルエンザの予防接種にいこうと思っている、廣田 愛ですニコニコ



昨日は無性に湯豆腐が食べたい気分になり、夜ごはんは湯豆腐したんです。ほっこり温まれました雪ラブラブ湯豆腐ちょっとハマってしまいそう・・にひひでもお豆腐は体にいいからいっかぁ音譜

患者さんとお鍋のお話をしててお鍋にしようかなと思ったのですが、ついたべすぎてしまったりするので、ダメだ!と思って、昨日は簡単に湯豆腐にしました(‐^▽^‐)



この寒い時期、お鍋の機会が増えると思います。

お鍋でも今は沢山の種類があって、キムチ鍋ややトマト鍋、みそ鍋、ちゃんこ鍋などいろいろありますが、最近は私は「ごま豆乳鍋」が好きなんですブタラブラブ


しつこくなく、ヘルシーだし、とってもおすすめです☆とにかくお鍋の時は野菜をどばっとにひひビックリマーク


そして最近はお肉の代わりにつみれをいれてるんです(^O^)この間は鶏ごぼうつみれをいれましたひらめき電球


お鍋も材料次第で、痩せやすいメニューになるのでとってもいいですね!!


ただ食べ過ぎだけには要注意にひひひらめき電球にひひ。



もう今年もあと1ヶ月ちょっと。これから忘年会やクリスマスやお正月などたくさん行事が増えるので、今のうちに体重落としとかなキャー(→o←)ゞ



では、今日も頑張ります。廣田 愛でした虹














関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください