手作り一番

今日も朝からハイテンションの菊野涼子です。



今日は朝一でインディバフェイシャルの卒業式ブーケ1がありました!



インディバを受けてから、洗顔時の手触りがもっちりしてきたとのこと。



洗顔時にもっちり感がわかるなんて素敵です!!!



化粧水塗ってるときなどはわかりやすいですが、洗顔時にまでわかるほどお肌が変化したとのこと!




この調子で、大変身して婚活頑張ってもらえたらと思います!!






話は変わりますが、私は何を隠そう大大大のクルミパン好きキスマーク




いつもは美味しいクルミパンを探してパン屋巡りをしていたのですが、ふと・・・「作ってみよう」という気になり日曜に作ってみました!



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味しかったグッド!です(笑)



美味しくできたので、昨晩に再度作って廣田先生にお裾分けしましたビックリマーク



小さく作って、食べ過ぎないようにするのも一つのポイント、それに砂糖も黒砂糖だったりと体に良い材料をチョイスできるのが手作りの良さですよね~ドキドキ





パン作りにハマりそうな菊野涼子でした食パン



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください