ハイブリッドのお声

おはようございます。ついに12月に突入し、2017年最後の1ヶ月となりましたね。

体調壊さないよう気をつけながら、ラスト1ヶ月頑張っていきたい廣田 愛です(^^)



最新『メディセルハイブリッド』ですが、もうほぼ毎日のようにハイブリッドの患者さまがいるので、当たり前になりました(^^)♡

従来のメディセルの患者さまも続々とハイブリッドにグレードアップされる方が増え、さらに効果を高めていつもメンテナンスさせて頂いてます。


毎回施術後に、脚が軽い軽い!と喜びながらお部屋から出て来てくれる患者さま。

毎回施術中施術後何度もあ~スッキリ!気持ち良かった~!とおっしゃって下さる患者さま。

お腹が引き締まってきた!前のぶよん(脂肪)が無くなった!と喜んで下さる患者さま。


患者さまからこういった喜びのお声をいただいております。(;_;)♡♡♡

これからもこういったお声をもっともっといただけるように、患者さまお一人お一人に喜んでいただけるように、施術に励んでいきます!!


すでに12月の予約はいっぱいになってきています。

やる気が湧きますね(^^)!!♡頑張ります!!


 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください