嬉しいエピソード

こんにちは。お昼からなんだかとても晴れてきましたね。暑い日々が続きますが、ご体調はいかがですか?

じめじめの暑さに耐えられなくもう夜は除湿や冷房に助けてもらいだした廣田愛です。

 

 

昨日、メディカルセルのメンテナンスに来られている患者さまがまた痩せてきていたので採寸をしてみました☆

 

二の腕、お腹、太もも、ひざ上、ふくらはぎ、足首どこも全部前回の採寸からまた細くなられていたのですが、特にひざ上の変化が大きかったです☆

 

内ももの隙間もまた綺麗にでき、この間座っていたときボールペンが隙間からスルンと落ちたんですーと何とも嬉しいエピソードを聞かせていただきました(^ω^)♡

 

最近は周りの方にもよく『痩せた?』と聞かれるようになっているみたいです♡

 

また、写真を撮られる機会があったそうで、今まで思っていた自分の体型と、写真で見たご自身の体型にギャップがあられたそうです。

 

写真を見て、『細っ!!!』となったそうです♡

 

 

 

 

なんだか痩せてどんどんお顔がイキイキと明るくなって、ますます綺麗になっていかれる患者さまの姿をいていると、嬉しくなる廣田 あいでした(^ω^)

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください