お声のご紹介

こんにちは。

昨日は久しぶりに神戸に出掛け、大好きな神戸の街並みに癒されてきた廣田 愛です(^^)

みなさん今年からはじまった昨日の祝日、『山の日』はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お盆休みに入っている方もいることと思います♪疲れを癒したり、ゆっくりのんびりしたり、良いお休みにして下さいね♡

 

 

 

私達も明日からお盆休みに入ります。

 

そんなお盆前最後のお仕事の今日、耳つぼダイエットの患者さまの卒業式をしました☆

 

残念ながらお写真はNGだったのですが、お声はOKを頂きましたのでご紹介させていただきますね♪

 

 

 

新藤さん ビフォーアフター.jpgのサムネール画像





クリックしていただけると大きく見えますので(^^)♪




お写真は載せられないですが、数値の結果を報告させて頂きます。






40歳  156㎝



体重    69.0㎏ → 57.2㎏  -11.8㎏



体脂肪   38.2% → 34.0%



体年齢   55歳 → 47歳



内臓脂肪  10 → 




どの数値もグンと健康的になりました!!!




痩せて、きれいになられたお身体で、10月の旅行を思う存分楽しんできていただきたいです♡




 

患者さんをみてて痩せたことによりさらに笑顔が素敵になったな~とすごく感じます。

 

いつも新しい洋服を着て来られると嬉しそうに教えてくださる、その笑顔が私もとても嬉しくて、、♡

 

また一つ、素敵な笑顔のためのお手伝いをさせていただけて感謝です。

 

 

 

 

それでは明日からお休みを頂きますが、また18日からよろしくお願いします。

地元の淡路島に帰省する廣田 愛でした(^^)

 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください