ずっこけました。(笑)

おはようございます。今日は霧がすごいですね~くもり朝出勤するのに玄関を出た瞬間真っ白でビックリした、廣田 愛ですにひひ



ゴールデンウィークをあけてから、予約もみっちり詰まっており、とても忙しく5月に入ってなかなかブログを更新できないままでしたあせるごめんなさい( p_q)


そして9日にまたメディカルセルのチラシが折り込まれ、カウンセリングのお電話が何件も鳴りましたひらめき電球

来週もまた予約がほぼみっちり埋まっている状態ですビックリマーク

まだ後少しだけ予約枠がありますので気になっている方はお早めに馬



そしてまた来週後半にもチラシが折り込まれるので楽しみにお待ちくださ~いニコニコ



そういや先日私、自転車ごとずっこけてしまいまして身体に沢山のアザをつくりました。。叫び汗小学4年生から今までずっと自転車通学・通勤で慣れてたので、この年になってこんなハプニングはまさかの出来事でした。(゜ρ゜)

慣れは怖いです。何年自転車に乗ってたって油断は禁物ですね!!

改めて気をつけよう!と心に誓いました。


そんなことで、皆さんも私みたいにはならないように、

気をつけてくださいY(>_<、)Yラブラブ



それでは今週もラスト一日ビックリマークこれからメディセル患者さんが来るので、頑張ってまいりますっo(^▽^)o楽しみだなぁ~



それでは廣田 愛でした黄色い花



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください