感動で涙が出るほどのメディカルセル終了式

今日は、朝から家を床磨きしてきた菊野涼子ですべーっだ!



なかなか、平日となると娘の保育園などで朝の時間が限られるため貴重なのが土曜日の朝。


土曜日はいつもより出勤時間が遅いために、掃除機をかけ床拭きをしてトイレ掃除をし、家の小さな絨毯を干して叩いてきました!



気分も朝からスッキリアップ



そうそう、今朝はメディカルセルの患者さんの修了式がありました!



メディカルセルを始めるにあたって、色んな事を心配されて「始めて良かったのかな~本当に結果が出るのかな~」とか不安ばかりが頭によぎられていました。



でも、回数を重ねるにつれて最近ウェストや背中がスッキリしてきた~とかパンツがゆるくなってきた~とか喜びの声に変わられていきましたチョキ




そして、今日前回に撮っておいたAFTERの写真を見てビックリクラッカー



写真に細工した?と聞かれるほどにキレイに変化されていました目



写真を皆さんに公開するのが恥ずかしいとの事でお見せできないので残念ですが本当に素敵に変身されましたよ!



体重は4.6kg減ですが、本人さんいわくそれ以上に変化出てるような感覚だそうです!




そして、サプライズで終了式をさせていただきましたプレゼント




患者さんはビックリされたようで、泣きそうと目がウルウルとなっておられました!




喜んでいただいて、とても嬉しいです!



何より、私たちはそんな患者さんと出会えたことに心から感謝していますラブラブ




菊野涼子でした!




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください