きくの鍼灸整体院も春の気配?


昨日、公園へ娘と出掛けて知らない女の子も混じり鬼ごっこをさせられた菊野涼子ですニコニコ



楽しんでいたのですが、なぜかずっと鬼ガーン



それも1時間も追いかけさせれらました。



そんなこんなで、今日は筋肉痛(笑)




そうそう、メディカルセルは1月より新規の方が多く来院されております。


色々な不安を抱いてご来院頂くのがほとんどで、お話をうかがって施術を受け終わった時はすごく安心されて、スッキリされた顔で帰られます。



そんな不安を抱き、そして恥ずかしい気持ちも抱きながら来院された患者さんのひとりでもありますTさんが今日、3ヶ月の修了式でした~べーっだ!




とっても素敵に痩せられて、ご家族の方にも「お尻が小さくなった~」ご友人には「痩せた~」と言われたそうです。




そんなお話を聞いていると、施術者としてはとっても嬉しく思えますニコニコ




新規ではじめられた方も、また数ヵ月後にこんな喜びの声が頂けるのかな~と思うと楽しみでなりません合格





新しい出会いが増えてきた、きくの鍼灸整体院はなんだか春が一足早く来そうな感じに思えましたグッド!




春は、ダイエットシーズン!!!

患者さんのやる気に負けないように、腕を磨こうと思っている菊野涼子でしたアップ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください