久々のメディカルセル

最近、娘がハイハイをやっと始めてくれたおかげで目が離せなくててんてこまいの菊野涼子です。


少し動きだしてスッキリしてきたかな?

 

aloeverajuice2go.jpg

 


さて、今までメンテナンスに定期的に来られていた患者さん、メンテナンスもいったん休憩されていて久々に一年ぶりにメンテナンスに来られました。


一年空くと、やはり色んな事があるようで…今まで体重管理や体のラインの変化に意識が向いていたのに、間があくことで体重計にも乗らなくなり、体のラインも目をつぶるようになったそうです。


わかっていたけど・・・と。


久々に来て、今の現状を再確認していただきました。


自分を見つめなおすことは勇気がいることです。


だからこそその勇気に私達は答えないとと思います。


久々のメンテナンスで、お尻も上がりお腹もスッキリされました。


これからもまたしっかり綺麗な体つくりをお手伝いさせていただこうと思います。

 

 

 

菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください