私の味方のお野菜たち。

こんにちは(/・ω・)/

3月に入り、もう明日で半分が来ますね。日がどんどん過ぎていきますが、

速さについていけない廣田 愛です(‘_’)

仕事から家に帰ると無駄に過ごしている時間も結構あるな~といま実感しました。

一日、一時間なるべく無駄にしないように大切に過ごして行かないと!!



まだ少し早いけど春に向けてこれから衣替えなんかもしていく季節ですね。

4月が来るときっともう薄着なんだろうな~(・´з`・)

おしゃれしたいな~沢山外に出掛けて楽しみたいな~

春が来ると秋冬よりも強くそう思う私です。


その為には冬の間に怠け気味だった体も引き締めなくては(‘_’)!!

先日淡路島からおじいちゃんがお米やみかん、いかなごと一緒に、

ホウレンソウやブロッコリー、玉ねぎといろいろな新鮮なお野菜も

届けてくれたので、そのお野菜たちに助けてもらいながらヘルシーな

おかずを作るようにしています(*’ω’*)


ただ、そのお野菜も美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいそうに、、、笑

誘惑と戦いながらもなんだかんだでしあわせ~な廣田 愛でした(笑)


今日は何を作りましょ~まずは今の気分のホウレンソウのゴマ和え。♡

玉ねぎも何かしましょうか♡晩が楽しみだな~

最後は一人事になっちゃいました、すみません( ;∀;)







 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください