沢尻エリカさんみたいな・・・

おはようございます。



先週は実家の淡路島に帰省しており、毎日どこかに出掛け車とても充実してて楽しすぎるお盆休み打ち上げ花火を過ごせた、廣田 愛ですニコニコ





ずっと観たかった映画、「海猿」と「ヘルタースケルター」も観れました音譜海猿はやっぱり感動・・・!!涙が出る場面が何回かありました流れ星また続きそう、と勝手に予想している私ですにひひ



ヘルタースケルターは、沢尻エリカさんがお人形さんみたいで可愛いかったですドキドキ


女性のキレイになりたいという気持ちすごく分かるー!と思いながら観てました。だけど頬の整形の場面はリアルで怖かったですえっ




映画を観ながら、沢尻エリカさんみたいなスタイル、すごい憧れるなぁと思っていましたビックリマーク

引き締まってて、メリハリがあって本当に美しいスタイルですラブラブ!





女優さんってキレイな体を保つことも大切なお仕事サンダルだし、あんなにキレイキラキラなボディラインだと、毎日カラダ作りや、カラダのメンテナンスなどもしっかりされているんだと思います走る人




女優さんでさえ毎日すごく頑張ってキレイなカラダ作りをされてるので、私があんなナイスバディキラキラになりたかったらもっともっともっと頑張らなければなりませんショック!


ちょっとずつちょっとずつ、コツコツ頑張ろう走る人ドキドキ


それでは今日も頑張ります!!廣田 愛でしたヒヨコ



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください