七夕☆。*・

おはようございます。


今日は7月7日、七夕です星


まだ何も願い事をしていない、廣田 愛ですにひひどうしようかな~??



先日、保育士さんでメディカルセルに通われている患者さまとお話をしていたら、保育園でも七夕の準備をしていたみたいですキラキラ

そしたら子供たちはAKBに入れますように。とか、サッカー選手になれますように。なんて書いてたよ~と教えてくれましたラブラブ


小さな子供でもこんなにステキな夢があるっていいですね虹

ぜひ叶えて欲しいなぁと私も心から願っています。



こんな私も小さい時は短冊に、足が速くなりますように。とかお花屋さんになれますように。と書いてた記憶があります流れ星(笑)今思うと足が速くなりますようになんて笑っちゃいます・・・にひひ





また新たな願い事をして、今年もあと半分元気に頑張っていきたいです晴れ


もう半年が過ぎたなんて本当に早いです!!


あと半年やりたいことを沢山して、色んなことに挑戦して、どんどんしっかりした大人に成長していきたいです黄色い花



そしたら雨もやんだようだし、今日も一日頑張りますビックリマーク


今日はお昼、副院長とランチに行くので楽しみな、廣田 愛でしたにひひ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください