ハヤシキャベツ!??

こんにちは。


ここ最近日が沈むのが少し遅くなってきましたね晴れ

そんなちょっとした出来事が嬉しいな~と感じている、廣田 愛ですニコニコ




一月は日が経つのほんとに早いですねあせる今日は17日。もういつのまにか後半に入ってる叫びラブラブしかし、忙しくバタバタ動いてる方が好きな私にとってはすごくいいかも、、にひひ(笑)



2月に入るとまたイベント事がありますね。

バレンタインに、学生さんは受験だY(>_<、)Yビックリマーク

チョコの食べ過ぎと、夜な夜な勉強のしすぎでみんな体調を崩さないように気をつけなきゃ、!!





そういや、ついこの間メディセルの患者さんとお話をしていて初めて知ることがありましたにひひビックリマーク


その患者さん、メディカルセルを始められてまだ少しなのですが、とっても頑張られているのですビックリマーク音譜


毎日仕事が終われば晩御飯の前に一時間ほど歩きに行って、また夜寝る前には犬の散歩で5分ほど歩くのが日課とのこと。ひらめき電球ラブラブ


それでも十分頑張られているのに、もっとビックリしたのが、今まで炭水化物に偏っていたお食事を、野菜を増やしたり、食物繊維をしっかり摂ってもらったり、バランス良くしたことで、3食しっかり食べてるのに、約一週間ほどで-2キロ叫びビックリマークすごい!!


そして初めて知ったことというのは、


お昼に白米を食べすぎたなぁ、、と思った時、帰ったらまたまた炭水化物のハヤシライスだったようでこれは太る、、!!と思って、ハヤシライスを、ハヤシキャベツにしたんですって(=°ω°=)!?


私はえぇぇーキャベツ(  ゚ ▽ ゚ 😉!?と驚いたのですが、これがすごく合うみたいですラブラブ!


ハヤシキャベツ、、初めて知りましたが、私も今度ハヤシライスが食べたいと思ったとき一度挑戦してみようと思いますにひひビックリマーク


その時はまた感想をお伝えしますo(^▽^)o


患者さんからいろんな楽しい嬉しい情報が聞けるのがとってもhappyニコニコ、廣田 愛でした。






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください