下半身なんて痩せると思っていませんでした。

ようやくインフルエンザから復活した菊野涼子です。

 

 

いや~先週から長かったです。

まさかまさかのインフルエンザ。

どこからもらってきたのかもわからない。

普通に仕事して、普通に家のことして、就寝したら悪寒・・・発熱・・・あれよあれよと

情けない。。。

母親として、治療者として、施術者として家のことや仕事場を空けることは私の中ではありえない話。

今回は、スタッフや院長のお母さんに本当にお世話になりました。

患者さんにも予約を変更してもらったりとご迷惑をおかけしました。

おかげで元気に復活しました。

本当にありがとうございました。

今日からいつも通りに仕事してます。

そうそう、ダイエットをされている患者さん。

10キロ落ちた先日、お話していると「脚が痩せるなんて思ってもいなかった」と。

下半身太りで長年悩んでいる方は、ご自身の脚が痩せることは思ってもないこと。

耳つぼダイエットを行いながら、脚が痩せにくい体質とのことでインディバボディーも施術。

 

 

 

 

Image_5535-308.jpg 

 


体重も耳つぼでしっかり落とし、部分的に落としたいところにインディバデアプローチ!!!

インディバを一ヶ月とちょっとで太ももの上は-4.6センチ、太もも下部は-5.6センチ、お尻周り-7.9センチ!

耳つぼとの相乗効果によってなおいい結果が出ましたね。

この方は、まだまだ目標体重まで頑張るとのことなのでインディバは終了しましたが引き続き耳つぼダイエットを頑張っていただこうと思います。

また、写真やお声がアップできる時が来ましたらご紹介しますね。

菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください