素敵なご夫婦♪

おはようございますSmile

今日はいいお天気ですが風が強くて冷たいですね。

暖かい日もあり、寒い日もあり、体調管理も難しいですが、

風邪引かないように気をつけないと、と思っている廣田 愛です。

みなさんもを付けて下さい♪



2月も残り2日となり、気付けばもう3月。

あっという間にお花見の季節もやってきそうですね。

先日も患者さんとちょうどお花見のお話をしてたところで

いつも明石公園に行くとおっしゃられてました(^◇^)♡

いいな、いいな~


3月と言えば卒業式が大イベント!?

子供さんの卒業式を控えてるお母さん方も患者さまの中に

何人かおられますが、前のパンツスーツがぶかぶかで新しいパンツを

買ったよー!とか、中にはどんどん痩せてさらにさらに綺麗になられてるせいで

最近主人に怪しまれるねん(笑)、と嬉しそうに話してくれる方もいます(^ω^)♡

そんなご主人さん、奥さまがどんどん綺麗になられてる姿を見てか、

ご主人さんもジムに通い筋トレを頑張られているそうです!


意識を高め合って、いつまでもお若くいられそうな

素敵なご夫婦だな~って思った廣田 愛でしたSmile

憧れます。。。♡




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください