あの有名人も!?

こんにちは、今日のお昼ごはんに作った鯛の煮付けが美味しくできて嬉しかった菊野涼子です合格



ちなみに、今日の夜ご飯もお魚ですフグ




先日、インターネットニュースを見てますとあの有名な浜崎あゆみさんだったり安室なみえさんだったりがやはり体のケアのためにセルライトケアの施術を受けているではありませんか目!!




やはり、美を追求されてる方は手抜きなしですね~グー素晴らしい!



体重が変化なくてもセルライトが増えると体のラインの崩れが出ますビックリマーク



お尻もその一つ!内ももやブラジャーのラインもそうです。



安室さんや浜崎さんなんてめちゃくちゃスタイルいいですもんね~後ろ姿もとってもキレイですワンピース



やっぱり努力されてたんだと思って、ちょっと希望が持てましたにひひ



もともと何もしないで綺麗だと・・・希望が持てませんもんね~







今日も、沢山の方が体をキレイに磨くために来院されてますひらめき電球




背中って年齢が増えるにつれて、なんだかラインが崩れてきます。


ブラジャーの上にお肉が乗っかってきたりシラー


腰の上にお肉がついてきたり…


昔はそんなんじゃなかったのに~なんて良く聞きますあせる




そんな体を、セルライトをとってまた若きしころのボディーに近付けるために今日もガンバッテいきまーす!菊野涼子でした。



ちなみに、この方の背中は50代の女性です。

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


キレイでしょ?



ダイエットしても下半身がなかなか痩せない!お尻が下がってきた!膝のお肉が垂れてきたなどでお困りの方は、メディカルセルの体験を受けてみてくださいね~



きっと、一回の施術でも喜びが得られるはずですよニコニコ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください