メディカルセルで夢のボディに☆

昨晩の夕食の淡路玉ねぎの甘さに感動した廣田 愛ですー(^3^)♪

やっぱり玉ねぎは淡路島!!!

淡路島の自慢はやっぱり玉ねぎだなぁ~なんて思った廣田 愛です♪♪

どんな玉ねぎ料理も美味しいけど、私は淡路玉ねぎを丸ごとレンジでチンして

かつお節とポン酢だけでシンプルに食べるのがまた大~好きなのです(^◇^)

玉ねぎ好きの方はぜひお試しを~♡その時は淡路玉ねぎで♪笑


そして今日は朝一からメディカルセル体験をご予約されていた女性がご来院されました♪

隠してしまうお腹周りに二の腕、お尻、そして内ももがくっついてしまう下半身をきにされていたのですが、

ご来院されるだいだいの女性のみなさんこのような同じお悩みをお持ちです。


『今まで自分でダイエットを頑張って体重を減らしても、お腹はへこむけど下半身が全く細くならなかった。』

『お金をかけていろんなダイエット法を試してきたけど駄目だった。』

なんておっしゃられる方がすごく多いのです。

でも、メディカルセルを受けて変わらなかった身体が変化して、

なんでもっと早くここに来なかったんだろう~!とか、

パンツが2サイズもダウンして買い物に行くのが楽しくなった!

など喜ばれる方が本当に多いです。

何よりbefore afterのお写真を見てみなさん驚かれます。


今体型で悩まれている女性の方、自分ではもうどうしようもなく、手を借りたいな・・・

なんて思われている場合はお手伝いさせていただきますので教えてくださいね♪

当院で痩せられた素敵な女性の方々のように、一緒に自信の持てるボディに今年はなりましょう(^v^)♡♪?


メディカルセルして、玉ねぎ食べて、きれいになりましょう♪♪♪


それではこのあたりで、玉ねぎ好き廣田でした~(^ω^)☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください