何歳を想像しますか?

今朝は危うく、煮豚を焦がすところだった菊野涼子です。


煮詰めていたら、水分がなくなってしまってました。おかげでちょうどいい加減になってくれてました。

 

l_1302242584_7414.jpg


 

ちなみに写真は私が作ったものではありません(笑)


そうそう、今日は月一回ボディーラインのメンテナンスに来られているメディカルセル患者さん。



なんだか、おしゃれなスキニ―パンツを履きこなされているな~と思ったんで「もしかしておNEWですか?」とお聞きすると、とっても嬉しそうに「そうやねん!先生聞いてくれます?これね~Sやねん!Sが入ってん!思わず色違い2本買いしてもうたわ~」とのこと。



玄関の、腰掛け椅子に座られながら脚を前にのばして見せてくれました。

 

 

こんな話をかくとみなさん、と20代や30代をイメージされるでしょうが・・・

 

 

実はこの方60代です。


すごくないですか?

 

 

スキニ―を綺麗に履きこなす60代、素敵です!

 

 

 

今朝は朝一番から患者さんの喜びを一緒に共感できてHAPPYでした♪





元気で、どんどん綺麗になっていく患者さん、私も負けてられないですね~



菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください