野菜だらけの冷蔵庫。

こんにちは。


お昼休憩にお姉ちゃんとランチに行ってきた廣田愛ですニコニコナイフとフォーク

美味しいものをごちそうしてもらって幸せです~ラブラブおまけに旅行のお土産までラブラブ!


ちょっとお昼量が多かったので夜ごはんは控え目にしないと・・(  ゚ ▽ ゚ 😉



今私の冷蔵庫、ありがたいことに野菜だらけなので、夜はお野菜中心のヘルシー系にしましょ!!

この間母が届けてくれたのもあり、おかげでまたまた野菜が増えて、キャベツに人参、ナス、ピーマン、パプリカ、ネギ、ブロッコリー、きゅうり、じゃがいも、そして最後に私の大好きな淡路の新玉ねぎラブラブ!


今日はこれで何を作りましょうはてなマークo(^▽^)o



ついこの間は夏野菜をふんだんに使ってラタトュイユをしましたにひひ

トマト缶を使ったお料理って今まであまりしてなかったのですが、とても便利だからちょっとこれからストックしておこう(・∀・)ビックリマーク


私よりお料理歴の長い患者さんによくいろんなレシピを教えてもらい、いつも感謝です星ラブラブありがとうございます。







・・・


気づけばもうほんとに夏晴れも目の前ビックリマークビックリマーク油断してたらダメだ~


患者さんと一緒に私も身体を引き締めるぞ~!



今日もマッサージにストレッチ、頑張ろうやや欠け月キラキラ




では、廣田 愛でした。





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください