サプライズ・感謝・感動

 

あいにくの雨でも、心が晴れやか菊野涼子です。

 


昨日は、実は私のお誕生日でした~





朝から、サプライズでプレゼントを贈ってくれた先生。


昼から髪切りに行くとサプライズでプレゼントをくれた、知人の美容師さん。


ぞくぞくとたくさんの知人・友人からのお祝いのメッセージ。


院長からのプレゼント。


家族でのディナー。


義理の両親、義理弟からのプレゼント。


廣田先生からのプレゼント。


淡路からプレゼントを持ってきてくれた患者さま。



たくさんの方から、お祝いをいただきました~


誕生日がくるとなんだか年を重ねると思うと・・・憂鬱だったのですが、これだけ感謝できる日もなく本当に心温まる日となりました。




 

IMG_1596.jpg

IMG_8279.jpg

IMG_8297.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_8278.jpg

IMG_8290.jpg

 

IMG_8301.jpg

IMG_8302.jpg

 

IMG_8303.jpg

 



この一年も、素敵な一年になるように頑張っていきます。

この幸せを多くの人に還元できるように、腕を磨き努力し続けまーす。

 

 

 

本当に本当にありがとうございます♡

菊野涼子でした。

 

 

kikuno_2.jpg

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください