七草粥で胃腸リセット・健康に☆

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの方に幸せが溢れる良い年になりますように♡


2016年になってもう一週間が経ち、今日は7日で『七草粥の日』ですね。

七草粥は7日の朝に食べるのが伝統だけど、朝はバタバタしそうで昨晩

ひと足お先に食べてしまった廣田 愛です。(^^;)


年末年始でお疲れの胃腸をリセットし、今年もい1年健康に過ごせますように。




みなさんは良いお正月休みを過ごされましたか~?☆


お家でゆっくりのんびり過ごされた方もいてるでしょうし、

お友達や家族とお出掛けやバーゲン、初詣に足を運ばれた方もいてるでしょう♡

リフレッシュできるお休みを過ごされていたら嬉しいです♪


私は年末から実家に帰り、家族や友達、いとこと毎日充実した日々を

過ごさせていただきました(^^)♡ 心も体もリフレッシュ出来ました。

お正月にはみんなでおせちをたらふく食べたり、地元のお寺に初詣に行ったり、

京都の伏見稲荷大社に初詣にでかけたり、あとはバーゲンに行き、楽しみました♪


それにしてもお正月はどこも人がいっぱいで、どこにいっても人だらけのもみくちゃで、

帰宅するなりいつも手洗いうがいがかかせなかったです(笑)

風邪を引かずに乗り切れて良かった。(^^)


でも、人だかりことお正月気分を味わえて良いですね☆

賑わってるからこそお正月がまた、楽しみとか楽しい!って思えるのかも♪♪



お正月も明けたし、また新たな1年頑張っていきましょう(^v^)

廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください