耳つぼダイエットページリニューアルしました。

こんにちは~!

今回のご案内は耳つぼダイエットページリニューアルについてです。

実は開業してから14年目の去年から耳つぼダイエットのやり方をガラリと変更して新しくなりました。

そしてそのデータが15年目の今年に入りずいぶんたまってきたので一気に公開する流れになりました。

詳しい内容はまた耳つぼページをご覧いただければお思いますがここで少しだけお話させていただきます。

 

以前の耳つぼダイエットでもたくさんのいい結果を出し続けてきました。

だいたい平均で一ヶ月2~3㎏ぐらいのダイエットができるのが特徴で健康的にもよくなられるかたも多かったです。

 

それがさらに進化を遂げて一ヶ月平均4.8㎏を達成できるようになりました。

ちなみにビフォアーアフターもご覧ください(^^♪

中には6㎏以上落とされる方もでるようになり、ダイエットのスピードと、落ちていく平均値がグ~~っと上がりました。

 

なのでサイト上もこれは変更しなければならないということでリニューアルに踏み切りました。

なにぶん私が手作りのような形でページを作成しているので至らない部分もあるかと思いますがまたご覧ください。

 

そして私もダイエットで体を変えたい!そんな思いの方は是非ご予約をおとりくださいませ(*^-^*)