メディカルセルのチラシをみられた方へ~に関するページです。" /> メディカルセルのチラシをみられた方へ~" />

クリスマスキャンペーン!!
メディカルセルのチラシをみられた方へ~

こんにちは!菊野涼子です。

今回久々にメディカルセルのご案内を出させていただきました。

最近では新しい耳つぼダイエットの方の案内が多かったのです。

メディカルセルは?と思っていてくれた方がいてくれると嬉しいですが・・・

 

もちろんメディカルセルも院内ではバリバリ動いています!少し前にマシンを一新してさらにパワーアップもしております!

ちなみにメディカルセルはこんな方にお勧めの施術です!

 

部分的に引き締めたい

太もも お尻 二の腕など もちろん全身の施術も可能です(^^♪

 

他には冷えやむくみを感じやすい方

リンパや血行の流れを良くしてくれるのでむくみや冷え改善にはもってこい!

 

セルライトのぼこぼこを何とかしたい!

これは一番の魅力ともいえるかもしれませんね(*’ω’*)

ちなみにこのぼこぼこのセルライトをとると取らないとでは全然体が変わってしまいます。

 

セルライトをとる事でスリムな体に近づけることが可能になります。

ちなみに変化はこんな感じです!!

福原 祥子さん(仮名) 37歳 身長 161㎝

体重 施術前 65,2kg →施術後 55,1kg
-10,1キロg

体脂肪 施術前 32,0% →施術後 22,8% 
-9,2%

体年齢 46歳 →施術後 34歳  
-8歳

この患者さんは2年前ぐらいからずっと来院しようか悩んでいたそうです。

自分でも結果が出るか不安だったそうですが結果がでて本当に喜んでおられました。

特に下半身とウエストの変化がでたことでズボンのサイズが変化したことを喜んでおられました。

 

ウエスト周りの感じや お尻周辺のスッキリ感いかがでしょうか?

たしかに本人が自覚されているようにかなりスリムになられましたね。

 

昔とさほど体重は変わっていないのに体型が崩れてきたというようなことを感じたことはありませんか?

 

それはもしやセルライトの仕業かもしれませんよ(;^ω^)

 

 

今回そんな女性の敵セルライトを揉みほぐしながらさらにEMS(筋肉刺激)をしながら施術できるメディセルハイブリッドの体験の
クリスマスキャンペーンを行います。

 

通常 11000円の全身体験が
64%OFFの3960円(サンタクロース価格)で受けることができます。

期間は26日(木)までです。

機械が一台しかなく、既存の患者さんもおられるので予約は13人までとさせていただきます。

先着順です。年末にかけて予約が立て込みやすくなっておりますのでお早めにご予約をお取りください。

 

予約方法は

 

ネット予約  もしくは LINEでお友達登録してメッセージを送信してください。

 

お電話の場合は

0120-355-378  

メディカルセルの体験予約お願いしますとお伝えください。