耳つぼダイエットのビフォアーアフター更新しました。

こんにちは~!

今日も元気いっぱい 副院長 菊野涼子です。

廣田先生が担当させていただいた耳つぼダイエットの患者さんのお写真を顔を隠してなら掲載してもいいと許可を頂きましたので載せさせていただきます。


谷口久子さん(仮名) 40歳


画像をクリックしていただければより詳しく見れます(^O^)

 

before_after24-01.jpgのサムネール画像

 

 




年齢 40歳 身長 158㎝
体重 72.4㎏ → 55.4㎏ マイナス17.0㎏
体脂肪 34.6% → 25.8% マイナス8.8%
BMI 29.0 → 22.2 マイナス6.8
体年齢 55歳 → 39歳 マイナス16歳
内臓脂肪レベル 10(標準) → 4(標準) 
ダイエット期間 3ヶ月

この患者さんは体が重くなり膝が痛くなり始めたのと免許の写真をみて
「これはダメだ!」と思い来院されました。
最初はダイエットに取り組もうか悩んでおられましたが御主人の後押しもあり
スタートしてこの結果を手に入れられました。
「昔着ていて着られなくなっていた服が全部着られるようになった~」と喜んでおられました。




了解を頂いた方のみの掲載になりますのですべてではありませんが耳つぼダイエットの結果はこちらを見ていただけれるとわかりやすいです。

耳つぼビフォアーアフター


メディカルセルはこちら


メディカルセルビフォアーアフター


カウンセリングや体験のご希望はお電話にて受け付けております。

お電話の際は「ダイエットのカウンセリング希望もしくは体験希望」とお伝えください

0120-355-378