9月 稲美地区・大久保地区 広告を見られた方へ

本日の折り込み広告をみられた方へ

 

はじめまして、きくの鍼灸整体院 明石ダイエットサポート倶楽部の菊野涼子です。

2歳と8歳の女の子の子育て真っ最中です

IMG_8013.jpg

 

 

今朝もドタバタしながら家を出てきました。

 




 

家を出てすぐに次女の水筒を忘れたことに気づき、家の中と外を行ったり来たり・・・

余裕が欲しいものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて広告を見ていただきありがとうございました。

 

~ダイエットを検討しただいている方へ~

 

当院のNEWダイエット体験では、


① お体のチェック、お体の状況をこちらで把

 

ボディー.jpg

 

 

 

② ダイエットについてのお話

 

耳つぼ.jpg 

 

 

 

 

③ インディバ施術体験

 

お腹施術写真.jpgindibaactiv logoタテ.jpg 

 

必要な方に今後のご案内

 

050.jpg

 

をしています。 

 あなたのお体の状況を把握するために体重・体脂肪・体年齢・内臓脂肪等を計り、お体の状態、既往歴、など詳しくお聞きした上で、どんなダイエットをしているのか?をお話させていただいています。

 

 

 

 

 

そして新情報です!!!

広告では、2カ月で-8.2㎏の患者さんのことをアップさせていただいていますが・・・

 

先日、NEWダイエットで、1ヵ月で-6.6㎏落とされた患者様がおられました!!!

 


どうして1月で-6.4㎏落ちたのか!?

 


2カ月で-8.2㎏落とした方がどうやって落としたのか?1ヵ月でどうやって6.6㎏落としたのか?

 

 

という秘密の内容を資料を使って詳しくお伝えします。一人一人、あなたの体が皆さんと同じではないので当院のダイエットにあっているかしっかり見させていただきます。

 



 

 

そしてそのダイエットの中でも使用する、インディバという機械の施術を体験して頂きます。インディバとは、唯一無二の存在の高周波治療器で脂肪細胞に対してアプローチしていきます。

 

 

 

este_body12.jpg

 

 

 

 

 

施術自体は、とても気持ちがよく寝ているだけで有酸素運動の5倍の熱エネルギーが消費されると言われています。

 

 

 

それを表すように、患者さんの中には汗をびっしょりかく方もおられますが、冷えがきつい方・脂肪が燃えにくくなっている方はなかなか温まらないこともあります!あなたはどちらでしょうか?


 

痛みもなく、どちらかというと気持ちがよくウトウト~としてしまうこともあるほどです。

 

寝ころんで.jpg

 

 

 

施術は約20~25分、お着換え等はこちらで用意させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~症例紹介~

 

IMG_9925.JPG

 

戸川さん(仮名) 明石市在住 48歳 162センチ

年末くらいから体重が少しずつ増え、気づいたら・・・4キロ近く太っていたそうです。

体重が増えたことで、上半身の肩回りやお腹周りが気になるようになり動かしにくくなったこともありますます、落ちにくくなったそうです。

シャツを着ても胸周りのボタンが止まらないなど、生活的にも変化が出ておられましたが・・・

 

 

お見事!!!

 

一ヵ月で-6.4㎏の減量に成功されました!

そしてすごいのが、ダイエット真っ最中に海外旅行へと行かれていたのですが、体重の管理ができて痩せた状態をキープ!!!

 

お見事です!

 

この方は、NEWダイエットにより一ヵ月で体重は74.5㎏→68.1まで落とされました!

 

 

 

山崎 朋美さん声.jpg 

 

 

 

↑クリック(画面をタップ)すると大きく見れます!

 

 

 

この方のように1か月で-6.4㎏!

いかがでしょうか?

もしあなたが一ヵ月でこれだけ痩せれたら?この秋にはとってもスッキリしているはずです!

 

 

 

1ヶ月以上ダイエットが必要な方もまず一ヵ月してみるとますますやる気に満ち溢れるはずです!

 

 

 

お仕事をしているお忙しい方でも通うことができるダイエットです!

 

 

 

私にもあっているのかな~?もっと詳しく聞きたい!とりあえず一回だけでも受けてみたい!と思う方のために今回3980円で体験をご用意しています。

 

 

まずは、カウンセリングの空きをチェックしてみてください。

予約枠には限りがあります!


 

ネット予約

今すぐ空き状況をチェック

 

↑クリック(タップ) 予約サイトにジャンプします。

※コース選択は

ダイエット体験(チラシを診られた方はコチラ)を選択ください。


もしくはお電話にて0120-355-378にて

 

チラシのダイエットの体験予約

お伝えください!

 

お待ちしております