7月11日折り込み広告をみられた方へ

本日(7月11日木曜日)の折り込み広告をみられた方へ

 

はじめまして、きくの鍼灸整体院 明石ダイエットサポート倶楽部の菊野涼子です。

1歳と8歳の女の子の子育て真っ最中です。

 

IMG_8013.jpg 

 

今朝もドタバタしながら家を出てきました。

 

ドタバタ.jpg


 

家を出てすぐに忘れものに気づき、家に戻り忘れ物を取りまた外に出ようと鍵を閉めようとしたら、今度は鍵を家の中に忘れるという始末・・・

余裕が欲しいものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて広告を見ていただきありがとうございました。

 

~ダイエットを検討しただいている方へ~

 

当院のNEWダイエット体験では、


① お体のチェック、お体の状況をこちらで把

ボディー.jpg

 

 

② ダイエットについてのお話

 

金粒2.jpg 

 

③ インディバ施術体験

 お腹施術写真.jpg

必要な方に今後のご案内

をしています。 

 

 


あなたのお体の状況を把握するために体重・体脂肪・体年齢・内臓脂肪等を計り、お体の状態、既往歴、など詳しくお聞きした上で、どんなダイエットをしているのか?

 

 050.jpg018.jpg

 

NEWダイエットで
どうして1月で-4.6㎏落ちたのか!?

という秘密の内容を資料を使って詳しくお伝えします。一人一人、あなたの体が皆さんと同じではないので当院のダイエットにあっているかしっかり見させていただきます。

 



 

 

そしてそのダイエットの中でも使用する、インディバという機械の施術を体験して頂きます。インディバとは、唯一無二の存在の高周波治療器で脂肪細胞に対してアプローチしていきます。

 

インディバ写真.jpgindibaactiv logoタテ.jpg

 

 

 

 

施術自体は、とても気持ちがよく寝ているだけで有酸素運動の5倍の熱エネルギーが消費されると言われています。それを表すように、患者さんの中には汗をびっしょりかく方もおられますが、冷えがきつい方・脂肪が燃えにくくなっている方はなかなか温まらないこともあります!あなたはどちらでしょうか?


 indiba_img_6.jpg

痛みもなく、どちらかというと気持ちがよくウトウト~としてしまうこともあるほどです。

top_analysis.png

 

 

施術は約20~25分、お着換え等はこちらで用意させていただいています。

 

 


 

 

~症例紹介~

IMG_9591.JPG

大政さん(仮名) 明石市在住 53歳 163センチ

昨年、仕事の人間関係からストレスにより3~4㎏急に増えびっくり。

閉経や運動をする時間もないのも重なって代謝が悪くなったのか体重が減らないで困られていました。

自律神経の状態も乱されていて、過敏性腸症候群の疑いもあられました。

 

この方が、NEWダイエットにより一ヵ月で体重は60.5㎏→56.0㎏まで落とされました!


そして気づけばお腹が下らないようにもなられていました。今までのダイエット以上に体の中から健康になられているのがわかります!

 

 

 

廣戸さん 声.jpg

↑クリック(画面をタップ)すると大きく見れます!

 

 

 

この方のように1か月で-4.5㎏!

いかがでしょうか?

もしあなたが一ヵ月でこれだけ痩せれたら?夏にはとってもスッキリしているはずです!

 

 

 

1ヶ月以上ダイエットが必要な方もまず一ヵ月してみるとますますやる気に満ち溢れるはずです!

 

お仕事をしているお忙しい方でも通うことができるダイエットです!

 

 

 

私にもあっているのかな~?もっと詳しく聞きたい!とりあえず一回だけでも受けてみたい!と思う方のために今回3980円で体験をご用意しています。

 

 

まずは、カウンセリングの空きをチェックしてみてください。

予約枠には限りがあります!

 

ネット予約

今すぐ空き状況をチェック

 

↑クリック(タップ) 予約サイトにジャンプします。

※コース選択は

ダイエット体験(チラシを診られた方はコチラ)を選択ください。


もしくはお電話にて0120-355-378にて

 

チラシのダイエットの体験予約

お伝えください!

 

お待ちしております

 

 

056.jpg