年内最後にして最大のダイエットキャンペーンを実施します!

今年はコロナに始まりコロナに終わる!そんな年のままでは終わらせたくない!

 

そう思って今年最大のキャンペーンを実施いたします。

 

自己紹介が遅れました。

朝は子供たちと時間の格闘をしてきた副院長の菊野涼子です。

 

朝はどうしても忙しくなってしまいます。

こやつらのせいです( ;∀;)

ま~笑って過ごせるだけでもありがたいです(*^-^*)

 

さて本日12月8日と10日に明石大久保地区限定で今年最後のチラシが折り込まれております。

 

チラシの内容は当院のイチオシの

耳つぼファスティングのチラシです。

 

ちなみにこんな方にピッタリのダイエットなんです

◆今年中に最低3㎏ぐらいは落としたい

◆自分自身このまま今年が終わるとモヤモヤしているので何か自分を変えるきっかけが欲しい

◆去年より冬服がきつくなっているのを何とかしたい!

◆健康のことを考えてちゃんと痩せたい

◆今年体重が自己最高を更新してなんとかしなければと思っていた!

 

などなど ホントは書ききれないほどいいことだらけです。

 

ちなみに一ヶ月で平均4.8㎏落ちるダイエットですので年内に楽々3㎏落せちゃいます。

つい最近された患者さんです。

たった1ヶ月(−6.3㎏)でこの変化です!!

 

そんなダイエットの体験を人数限定で募集いたします。

 

しかも今回はXmasキャンペーンとして体の芯から温めるインディバの施術時間が通常の体験150%アップの30分させていただきます。

 

たかが30分されど30分

インディバは高周波を使って体の芯から温めます。

この機械を使うことで有酸素運動の約5倍の熱量を発生させてくれるのです。

ということは単純に30分かける5倍で150分運動してできる熱を発生させてくれることになります。

 

特に冬は冷えることでダイエットがスムーズにいかないと思われますが、そんな冬に体から熱を作れれば夏よりもより効果的にダイエットが出来ます。

 

そんなダイエットの体験の

Xmasキャンペーンです。

 

応募人数

限定13人までとさせていただきます。

12月は例年予約も埋まりやすく

今通われている患者さんとの兼ね合いもありますので13名までとさせていただきます

Xmasキャンペーン

※予約枠が埋まり次第募集は締め切りますのでご了承くださいませ。

 

 

ご予約の際の項目は

【ダイエット体験(チラシを見た方はこちら)】を選択ください。

 

 

お電話からご予約の場合
きくの鍼灸整体院ですと電話にでますので「ダイエットの体験お願いします」とお伝え頂くとスムーズです。

 明石ダイエットサポート倶楽部に電話する(0120-355-378)
 

 

 

 

コロナ感染予防対策も徹底しております

 

治療院として最大限のコロナ感染対策も医療機関並みの設備で対策しておりますので安心してご来院くださいませ!

 

明石ダイエットサポート倶楽部|新型コロナウイルス対策 (akashi-diet.com)