チラシを見られた方へ!たった1ヶ月でウエスト−11cmダイエット

こんにちは~!

今日も元気な菊野涼子です。

元気が私のとりえです。

コロナウィルスが世間騒がせておりますがいかが過ごしですか?

当院でも子供を預けられないから今日はいけないなど少なからず影響は出てきております。

いつもなら元気に学校に行くはずの子どもが家に居ることで大変だったお母さんや孫の子守で忙しかった方も多いのではないでしょうか?

子供もあり余ったパワーをどうしていいかこまっているのでしょう。

こんな時でも当院ではできる限りマスクの着用や消毒、殺菌などの対策をしながら患者さんのサポートさせていただいております。

今回はこんな時だからこそ来れるという方に

特別なご案内があります。

少し長い文章ですがぜひ読んでみて下さい

例年この時期はチラシなどを入れて春に向けてダイエットを頑張る方の応援をするというのが流れだったのですが正直チラシを入れるかどうかも悩んでいました。

でもこんな時だからこそ患者さんを元気にできるのが我々の施術ではないかと思う部分もあります。

実際施術ではあとで少し説明させていただきますが体を温める施術があります。

体を温めるということは免疫力を高めるということになるというのが様々な研究で分かってきております。

とはいえたくさんの方を集めるというのは世の中的にはよくないと思いましたので今回はチラシを入れるエリアいつもとは違って限られた地域にだけ折り込みさせていただきました。

今回は稲美地区の方限定で折り込みさせていただきました。

 

ちなみにこのような方に
お勧めのダイエット
です。

◆お医者さんに痩せないといけないと言われた。

◆5㎏以上痩せたい!

◆夏までに痩せたい!!← 今なら余裕で間に合います

◆痩せないと膝や腰など健康的に心配!

◆とにかく健康的に痩せたい!

このような方にピッタリのダイエットがあります。

そして今回はそのダイエットのキャンペーン

題して
春の脂肪撃退キャンペーン!

去年から耳つぼダイエットをリニューアルして続々といい結果が出ているのですが今回はそのダイエットの案内をさらにお得にしました。

ちなみにこんな結果が続々と

いい感じに痩せられてる変化にきがつきますでしょうか?画像で良さが伝わっているといいな~

昨年当院でダイエットに取り組まれた方の平均値が
一ヶ月平均-4.8㎏という
驚異の数値になりウエスト周りも10cm以上減る方がごろごろおられました。

これは平均です!6㎏以上落とされた方もいます!

この方々もされたダイエットの体験を

今回は特別なメニューでご案内をさせていただきます。

通常の体験は

カウンセリング+インディバボディー20分(気になる部位1箇所)

インディバボディーです。 高周波という特殊な周波数をあてることで熱を発生させ、体の芯から温めます。

通常のキャンペーンでも通常体験価格11000円が3980円になるというそれでもお得な体験が

さらに

カウンセリング+インディバボディー20分(気になる部位1箇所)メディカルセル(気になる部位1箇所)で

価格は同じ3980円で受けられるようにしました。

インディバボディーで脂肪を燃やしやすくして、メディカルセルでそれを流していくという特別な施術です。

本当に今までにない
お得なキャンペーンです!

理由はこんな世の中の状況ですし、チラシも控えていたのでスタッフと機械も今は少し時間を持て余している状況です。

せっかくある技術、機械を有効活用させていただきたい!

そしてお一人お一人来ていただいた方をいつも以上のサービスでおもてなしさせていただこう

という気持ちでさせていただくことにしました。

少し時間はあると言いましたが特別なご案内であること、

そして施術メニューをプラスした分それなりに時間はかかるということで予約枠は少ししか作ることができません。

予約枠は随時予約状況が変化するので何とも言えませんが

1週間に5枠ほどになるかと思います。

期間は4月11日(土)までとさせていただきます。

予約は埋まり次第募集を終了します!

予約枠の確認はコチラを確認ください。

今すぐ空き状況が分かります。24時間対応できます。

そしてそのまま予約をおさえることもできます。

下記をタップもしくはクリックしてください

今すぐ予約を取りたい方はお電話にてお取りください。

ご予約の際は

『チラシを見ました!耳つぼダイエットの体験予約お願いします』というような言い方をしていただけるとこちらも分かりやすくてお取りしやすいです。

0120-355-378

電話受付時間(8時30分~19時30分まで 水曜日 日曜 祝日 は休診です )

長々書いた文書を読んでいただきありがとうございます。

ではご連絡お待ちしております。