まだ少しずつならメディカルセルの体験あいてます 6月6日現在

こんにちは~!

昨日は娘のグズグズにてんてこ舞いだった 副院長菊野涼子です。


5月の後半から地域を分けて出していた広告の反響で毎日メディカルセルの体験の担当をさせていただいております。



あるひとは何年ぶりの同窓会に向けて



ある人は夏を少しでもスリムな体形で迎えたい等

みなさん色々な思いで来院されています。



中には何回も何回もチラシを見ながら行こうかな~どうしようかな~と考えに考え抜いて来院される方もおられます。



大半は当院のことを知りながらなかなか踏み出せないというのが本音だと思います。



でもその勇気が身体をスリムにする第一歩です。私にぜひ会いに来てくださいSmile



これからこの方々をスリムに導くのが楽しみです(^O^)


きっと夏までには ウっシッシ~~~(^^)v




今週はほとんど埋まっていたメディカルセルの体験ですが来週はまだ数件ですと予約可能です。




ちなみに今来週6月8日(月)以降の予約状況を載せておきますね~~




6月8日(月) 午後1枠


6月9日(火) 午後1枠


6月11日(木) 空きなし


6月12日(金) 午後2枠


6月13日(土)空きなし




6月15日(月)午前1枠 午後1枠


6月16日(火) 午前1枠 午後1枠



6月18日(木) 午前1枠



6月19日(金) 午前2枠  午後2枠



6月20日(土) 午前1枠 午後1枠




6月6日(土)  13時現在の状況です。



時間がたつにつれて予約はドンドン埋まります。


その反対に予約変更されて空く部分もあります。



ですので確実な予約の空き状況はお電話にてご確認ください(^O^)



0120-355-378


お電話には『きくの鍼灸整体院です』とでますので

 

『メディカルセルの体験予約』とお伝えいただければご希望のお時間にあう予約を探させていただきます。



ではでは今日の午後も張り切って女性のキレイを応援していきます~~



明日は休みなので娘とどこか公園にでもお出掛けしてきます。


最近やつも活発なので私も負けじと運動してきます~~(^O^)/

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください