夏に向けて!!

おはようございます♪

この間はまた地元の淡路島に行ってた廣田 愛です!

一人暮らしを始めた友達のおうちに遊びに行き、みんなでお料理をして

わいわい食べるという女子な一日を過ごせました♡(笑)

いつもなら友達と会うとなれば外食になることが多いけど、みんなでお料理する

こんな感じもいいな~と(^^)♪ 女の子はやっぱり楽しいですね☆


女子の話となればやっぱりファッションだったり、恋愛のことだったり、ダイエットの話だったり・・・

ダイエット。みんなでご飯をたらふく食べたあと、みんなでお腹がやばいよ~なんて

話を(笑)そんな話をしてたのに、数分後にはデザートのプリンをみんなでおいし~♡って話しながら食べてるんです。(笑)


女の子ってスイ―ツは別腹ってよくいうけど私もほんとに共感してしまいます(笑)


でもでもでも!!!

そんな呑気なこと言ってても夏はもう、すぐにやってきますよね!!!

あと2カ月後にはもうすっかり暑くなってるだろうし、薄着になるから

今からでも意識しておかないとだ~\(◎o◎)/!!


最近暖かくなってきて冷ややっこブームガまたやってきた廣田 愛でした。笑




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください