みんなに痩せたねって言ってもらえる患者さま♡

こんにちはSmile気付けばもう5月も半ばになり、驚いてる廣田 愛です。

日に日に暖かくなり、日中はもう夏のような気候の時もありますね(◎。◎)


夏を前にダイエットされてる患者さまが沢山おられますが

最近職場のみんなに痩せたねって言われる~!と嬉しそうにお話してくださった

患者さま♡ナース服上下とも余裕が出てきてなんとズボンのウエストなんて

ブカブカになり、折って履かれてるとのこと!!!

特に気にされていた下半身も細く引き締まってきててきつかったズボンが

今はすっきり履けるようになってるとのこと♡

患者さま、もともとお腹にはあまりお肉がついていなかったのに

痩せられてさらにぺちゃんこになったのでズボンのウエストを折って履くという結果に(笑)

でも折って履けるなんて素晴らしいですね★(笑)嬉しい悩みだ~!

もう少し太ももやお尻もスッキリすると上の制服と同じサイズのズボンに

変えることができそうなので今はそれを目標に頑張っていますSmile




今週もあと明日1日!!

院長も副院長も私も予約がいっぱいです!

朝からしっかり朝食をとって気合を入れて出勤してきます!!!(笑)

今日は早く寝れるように頑張ろう!と思う廣田 愛でした(^^)



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください