メディセルで便通快調快調★

最近毎日お天気が良く、気分も晴れやかな廣田 愛です~Smile

暖かくなってきて出てくるのが虫・・・

よくこの時期見かけるのは小さな虫が大群で飛んでいるいる光景・・・

小学4年生から12年以上自転車通学・通勤の私は何度もその虫さんの大群に

遭遇しました。勢いつけて漕いでたらその虫さんの存在に気付けずに大群の中に

突っ走っていってしまったり。(笑)苦い苦い経験も。



しかし、今日はもっともっとびっくりするものを見たのです!!

朝玄関を出たところに大きな大きな大きな!!スパイダーマンがーーー(っ◎o◎)っ

あまりのサプライズに朝からとっても目が覚めました★笑

普段あまり見ることがないけど昆虫図鑑に載ってそうなくらいの蜘蛛だったので、

写真を撮っておけば良かった~と今さら後悔です。笑



 

そんな話はさておき、メディカルセルを始められた患者さま♡

体験をしてみた日から便通が良く毎日いい調子♪♪と(^ω^)

お腹がスッキリで軽くて嬉しいわ~とほんとに嬉しそうに話して下さる

患者さま♡

 

もともとメディセルを始める前までは、下剤を飲んで2、3日に一回と便秘だった

患者さまなのですが、今は下剤なしでず~っと毎日出てくれているのです♡♡


メディカルセルは腸の動きも良くできるので便通も良くなる方が本当に

たくさんいます。一週間に一回くらいでいつもお腹が張ってて重くて・・・と

悩まれていた患者さまでも2、3日に一回出てくれるようになったり(^u^)♪



メディカルセルはセルライト除去、引き締め、代謝改善、むくみ・冷え改善

便秘改善、などなどいいことづくしなのです♪

 

4月に入ってからまた、副院長と毎週お昼休みにお互いメディセルの施術

しあいっこをしていて改めてメディセルの良さを実感している廣田 愛でした(^ω^)





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください