お見事-11,1㎏

今日は、朝から頭がさえている菊野涼子です。


なんか今日はいいことありそうな気分だな~と思ったら案の定、朝からついていることたくさんありました☆


先日、ダイエットを-11,1㎏成功された患者さんがいらっしゃいます。


いつも仕事帰りによられていて、お忙しい中での御来院でした。


ダイエットを成功された心境、お声を頂いたのでご紹介させていただきます。


 

 

小川洋子さん.jpg




私と話をしてダイエットを決意された患者さん、なんと、ま~ありがたいお言葉。


きっと最初は御来院されることも電話されることも不安だったと思います。


不安が、喜びに代わったダイエットになりました。


私も嬉しく思います。




今日も、バタバタ忙しく、、、あと少し一日頑張ります。

菊野涼子でした。


 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください