素敵なプレゼント

昨日、エネルギー補給ができたお休みをすごした菊野涼子です。


朝一番に、娘を保育園に連れて行き、先輩、いや師としてもいい治療家の先生のところに治療に行ってきました。


治療をしていただき、元気が回復しまた今日から患者さんに還元できます。


それに、勉強がてら治療に行ってるのでまたまた知識アップ!!!


さっそく、患者さまにメールしなきゃ!!!


今日は、朝一番にメディカルセルに来ていただいた患者さんがお子さんが春休みなので一緒に連れてこられていました。



とても、お利口さんで待合でおとなしく過ごしていてくれて、お母さんの施術が終わるときにプレゼントをいただきました。


いや、私が頂戴と言ったのかも(笑)


それはこちら。

お母さんを待っている間に書いてくれた可愛い絵

 

IMG_8350.jpg

 

色のセンスが抜群にいいですね☆

ありがとうSちゃん。


いつもブログを見てるって言って下さるTさん。


今日のブログも見ていてくれているのかな~と緊張しています(笑)


毎日、お仕事・家事・子育てと本当にお忙しい中でみなさんに来ていただいています。


そんな患者さまのお役に少しでも立てれること、身体も心も元気に綺麗に帰っていただけるように今日も頑張ってまいります。


菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください