春の到来♡と一緒に紫外線も・・・

こんにちは。先日姉の引っ越しのお手伝いに、お彼岸から1週間ぶりに

淡路島へ帰ってた廣田 愛ですSmile

カーテンを付けたり、食器類や調味料を食器棚やキッチンに片付けたり、

雑貨を置く位置を勝手に決めたり(笑)、自分のことじゃないのに楽しかったです♪笑

私もこれからこんな楽しみが待ってるのかな~?と思うとワクワクします♡(笑)



最近とても暖かくなってきて、患者さんとお話していても桜が咲いてたよ~と

教えてくださる方がたくさん♪ やっと来ましたね。楽しみにしてた春の到来です♡

 

と、同時に紫外線も気にしないといけない季節になってきましたね(@o@;)

ドラッグストアに行っても日焼け止めが店頭にずらりと並んでいました。

そろそろまた買わないとな、と私もドキっ。

 

5月頃には紫外線の一番強い時期に入るようで、日焼けもしやすく、

シミ、しわの原因にもなってしまうので、これから日焼け対策頑張って

行きましょう~(>_<)昨日患者さんと日焼けのお話をしてて、どうやら

患者さんのご主人さまが若いころに日焼け対策を怠ってしまったせいで

今になってシミやしわが出てきて後悔してるみたいなのです。

シミとりに行こうかな、と悩むご主人さんに、患者さまは誰も見てない見てない~

と笑いながらさらっと流されちゃったみたいです(^^;)

でもご主人さまの中ではきっと悩みなのですよね(>_<)


今や紫外線で悩まされるのは女性だけでなく、男性も一緒ですね。!!

男性の方も油断禁物ですーー(@o@)!!

ドラッグストアなどで日焼け止めを見かけたらちょっと意識してみてください(笑)



それではあたたかくなった春も、

みなさんに幸せががたくさん溢れていきますように、、、♡。♪


廣田 愛でしたSmile










関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください