桜が開花♡

おはようございます。

お彼岸に二連休があったので実家に帰ってお墓参りをしてきた廣田 愛です。

土日ともゴールデンウィークの頃のような気温で、とても暖かく

過ごしやすかったのでそれだけで気分も上がってしまってました(^ω^)笑

さらに久しぶりの淡路島ということでまたまたテンションあがります。笑


お天気がいいって行動しやすいし、何でも出来るしやっぱり嬉しいですね♪♪



いよいよ4月も近づき桜が開花したというニュースもちらほら出てきていますね♡

このあたりももうすぐでしょうか~(^^)?

今朝も患者さんとお話していたのですが、1・2・3月は過ぎるのが早いって

言うけど、ほんとに早かったですね~と。目を瞑ってる間にもう一日

過ぎるくらいの勢い(@o@) (←ちょっと大袈裟過ぎました。笑)


でも1・2・3月は何かと行事も多くバタバタしていたのでしょうね(^^)

来月からは少しゆったりと時間が流れていくのかな~?☆

でも油断してたらあっという間に夏ですよね!!

油断は禁物ーーー!(>_<)(←自分自身に言い聞かせ。笑)



ではここまでで(^^)廣田 愛でした。






 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください